- Saikyo Group トップ
- お客様の声
お客様の声
Vol.112
2013年01月17日
八王子市 I様
説明が丁寧でとてもわかりやすかったです!!
最初は不安がいっぱいでいろいろな質問をしましたが、全てわかりやすく
教えて頂き安心しました。
また、住み始めた事を考えたアドバイスが大変役立っています。
ありがとうございました。
Vol.111
2013年01月04日
八王子市 S様
1ヶ月もかからずに…
家を探し始め、良い物件、良い営業担当井ヶ田さんと出会え、すぐに購入物件を決める事が出来ました。
買う側の立場で色々とアドバイスを頂きとても助かりました。
出会いに感謝です!
Vol.110
2012年12月25日
八王子市 N様
親身に、売買する側と同じ視点から。
今回かなりの長期に渡り、売り・買い双方においてお世話になりました。漠然とした大きな不安だけではなく、細かな心配事にも添うようにこちらと同じ視点に立って親身に相談、対応してくれました。人生における大きな買い物ですので何かと事案も気になるのですが、丁寧に安心できる対応で心から担当者様と出会えて良かったと思っております。人生の中の一つの選択に寄り添って下さる頼もしい会社です。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.109
2012年12月25日
福生市 I様
☆親切・丁寧な対応☆
親切・丁寧な対応で気持ち良く安心できました。 又、自分たちのお願いや要望にも嫌な顔一つせず、応えてもらいただただ感謝です。 ありがとうございました。
Vol.108
2012年12月25日
青梅市 K様
良い業者さんとの出会いが大切だと思います。
子供が二人なり、住んでいた部屋が狭くなってきたので家を探し始めました。今後のローンが無理のない範囲になるか不安でした。
でも、すばやく丁寧な対応をして頂き楽しく家探しをすることができました。担当の方たちが疑問や不安になんでも応えてくれたおかげで、心強かったです!
Vol.107
2012年12月22日
青梅市 Y様
まさに『最強ホーム』
子供の成長に伴いマイホームを考えました。 西京ホームの印象は、「安心して話ができる」って感じです。 銀行でのローン契約等、不安な部分でもサポートして頂きました。 一生に一度の買い物です。 安心できるサポートは大事です。
Vol.106
2012年12月20日
福生市 Y様
来住野さんでも金! 僕でも金! 奥さんが純金! (谷 亮子風)
人生最大の買い物をしました。
まさか自分が土地&家を購入するとは思っていませんでした。マンション〜建売〜注文住宅と夢が広がりました。物件に詳しい来住野さんに何件もドライブ気分で紹介頂きました。お蔭で駅近角地の土地購入に至りました。地域を限定していた私たちにとって西京ホームの来住野さんはベストパートナーです。家族みんなで幸せに暮らせる家にします!!
Vol.105
2012年12月18日
青梅市 N様
たまたま・・・
物件案内の看板を見つけ、見るだけのつもりが色々他の物件も案内してもらい家にも何度も足を運んでいただき担当の後藤さんの熱意に購入を決めました。本当にありがとうございました。
Vol.104
2012年12月10日
昭島市 I様
新居購入を強力(&協力的)にサポートしてくれます。
結果的に同価格帯で、目当ての物件よりもお値打ちで立派な物件を紹介してくれました。新居を探し始めて約一か月で家購入が決まりました。
駅まで7分!システムキッチン・対面式キッチン・浴室乾燥機など、内装もしっかりした新居で大満足です。わからない事、不安な事、値引き交渉まで!
ほぼすべて西京ホームさんにお世話になりました。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.103
2012年12月10日
昭島市 O様
☆理想の家ができました☆
土地選びから住宅ローン、保険まで多くのアドバイスを頂き無事に新居ができました。
分からない事は丁寧に詳しく説明してくれたので不安なく話を進める事ができました。
家族一同感謝しております。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.102
2012年12月10日
青梅市 H様
感謝…
着くなり妻が一目ぼれをし、物件見学2件目で決めました。
こんなにすぐ決めて良いのか少し悩みましたが運命的なものを感じ決めました。
右も左も分からない私達でしたが担当の井ヶ田さんが親切丁寧に対応してくれたこともあり、ストレスを感じる事なく引渡日が来ました。
我が家に出会えた事や井ヶ田さんに出会えた事に感謝です。
身近に住宅購入を考えている人がいたら井ヶ田さんを紹介したいと思っています。
Vol.101
2012年12月09日
立川市 M様
快適な家を購入でき、大変満足しています。
きっかけは西京ホームさんのHPを見かけたところから始まりました。
連絡をしたところ迅速な対応で家を紹介してくださいました。
紹介して頂いた家は、日当たりも良くデザインもモダンなことから、すぐに契約させて頂きました。
住み始めて一年になりますが、快適に暮せております。
- 担当
- 島崎 次男
604件中493~504件を表示


