- Saikyo Group トップ
- お客様の声
お客様の声
Vol.138
2013年05月26日
八王子市W様
諦めかけていましたが…
他の物件で先客が購入してしまい、落ち込んでいたのですが
いろいろな物件を紹介して頂く中で、気持ちを切り替える事が出来ました。
情報収集も早く豊富で、一緒に探していただいている安心感がありました。
初めての住宅購入でしたが、いろいろサポートして頂きとても助かりました。
竹内さん、ありがとうございました。
Vol.137
2013年05月20日
あきる野市 N様
西京ホームさんにお願いして良かったです。
家を購入する際、いろいろとアドバイスをして頂きました。
契約の時など子供たちと遊んでくれて、とても助かりました。
親身になって一緒に家探しをして頂き、希望通りの家を購入することが出来ました。
とても感謝しています。ありがとうございました。
Vol.136
2013年05月14日
立川市 M様
利便性に惹かれました。
利便性の良い場所で陽あたりも良く、オール電化で決めました。
Vol.135
2013年05月14日
昭島市 O様
フリープランで満足!
非常に満足しています。
ありがとうございました。
Vol.134
2013年05月13日
八王子市 O様
念願のマイホーム購入しました〜!!
最初から最後まで、担当の竹内さんに何回電話で質問したことか…。
忙しい中、いつでも親切ていねいに返答を下さり、心強かったです。
頼りになる担当者様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になり、本当にありがとうございました。
Vol.133
2013年05月12日
瑞穂町 E様
住宅購入に向かって
何も分からない私達に丁寧に接してくれました。
打ち合わせや、急な疑問にもすぐに対応してくださいました。
本当に安心して進めて行く事ができました。
ありがとうございました。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.132
2013年05月12日
福生市 K様
親しみやすくとても熱心に対応して下さいました。
今回、物件を探すにあたって何ヶ所か不動産屋さんを回りましたが
西京ホームが一番親身に相談にのってくださいました。
物件の良い点、悪い点を詳しく教えてくれ楽しく見学することができました。知識も豊富で説明がわかりやすかったです。
何よりとても熱心に考えてくださった事がうれしかったです。
ありがとうございました。
Vol.131
2013年05月10日
福生市 M様
「任せてください!」言葉の重みが違います。
訳あって住宅ローンの借入先が急遽変更になったこともありましたが、
迅速にかつ熱心に対応して頂いた結果、無事に新居を購入することができました。
あの時のご対応ぶりだけでも、西京ホームさんにお願いして心底よかったと思っています。
希望に沿った物件探し、営業の森上さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
Vol.130
2013年04月26日
立川市 O様
理想のマンション!
勤務先の関係で立川駅利用のマンションを探していました。
このマンションは希望条件にぴったりあう物件で満足しています。
Vol.129
2013年04月26日
立川市 O様
立地、間取が気に入りました。
出産を控え、子育てに良い環境と利便性とのバランスを考えて物件探していました。このマンションは希望に合う物件でした。
Vol.128
2013年04月20日
日野市 S様
閑静な住宅街に理想なマイホーム。
Vol.127
2013年04月11日
あきる野市 Y様
仲間を集めてバーベキュー
物件の事や資金面について相談しやすかったので、
即決いたしました。
(写真はお客様と担当の八木沢です)
606件中469~480件を表示


