お客様の声

Vol.464立川市柏町M様

お客様写真

2019年02月07日

立川市柏町 新築戸建

担当/重泉 吉紀

担当/重泉 吉紀
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
犬を多頭飼いしているので、広々とした家に住んでいる方の心配なく家の中でも走らせてあげた為、妻へのクリスマスプレゼント。
Qなぜ弊社『Saikyo Home』選ばれたのですか?
スーモで問い合わせた際Saikyo Home様とご縁がありました。
Q探し始めてからご購入までどのくらいの期間がかかりましたか?
2ヶ月ほど
Q何件くらい物件を見学されましたか?
3件
Q弊社をご利用されていかがでしたか?
家から通いやすく、店舗もキレイでご対応も満足です。 ほーむぺーじが見やすく、スタッフの方々の紹介も細かくかいてあり親近感がわきました。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
重泉様でした。ローンについても強く、詳しくご説明いただいたり、毎回の送迎もたすかりました。 内見の際も、買う側の目線で話して下さり、アドバイスも頂きました。町の雰囲気なんかも教えて下さったり駅の周りへ 行ってすんだらどうかというのをイメージしやすく案内して下さいました。とてんも気のきくご対応をして頂きました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
この家を見つけられたのも、購入できたのも重泉様あっての事です。この感謝を忘れず、マイホームでは今まで以上に充実した日々を送りたいです。

担当者より

ご成約おめでとうございます。また弊社をご利用いただきありがとうございました。 今後もなにかございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

担当/重泉 吉紀担当/重泉 吉紀

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB