立川市曙町3丁目W様

2018年11月15日
Vol.451立川市曙町3丁目W様

立川市曙町3丁目 新築戸建 1号棟

新居を探し始めたきっかけを教えてください。
子供が産まれ、将来を考えた為
なぜ弊社『Saikyo Home』選ばれたのですか?
担当の方が良くしてくれたので
探し始めてからご購入までどのくらいの期間がかかりましたか?
3~4ヶ月
何件くらい物件を見学されましたか?
4件
弊社をご利用されていかがでしたか?
重泉さんをはじめ、お店の方でも女性の方が子連れ目線の配慮をして下さり、たすかりました。
担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
重泉さん。家までの送迎も含めて私たち目線で考えてくれて良かったです。
夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
これからの生活が楽しみです。
担当者より
担当/重泉 吉紀

重泉 吉紀

この度はSaikyo Home立川店へご来店頂き、誠にありがとうございます。また、ご成約おめでとうごさいます。 新居にてご家族での生活をどうぞお楽しみください。 引越された後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

当社より

この度は新居のご契約おめでとうございました。数ある不動産会社の中から弊社また、担当スタッフをお選びいただきありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉も頂戴し大変うれしく思います。 この先もなにかございましたら、また弊社、担当スタッフへお声をおかけください。素敵な新生活をお過ごしください。

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB