- Saikyo Group トップ
- お客様の声
お客様の声
Vol.172
2013年08月30日
F様
理想な住まいと、理想的な家族。
ご本人様は、仕事上の都合の為、撮影出来ませんでしたが、代わりにご両親が快く応じてくれました。本当にありがとうございます。
Vol.171
2013年08月29日
立川市 O様
お世話になりました。
担当の島崎さんには大変お世話になりました。細かな所まで丁寧にご回答いただき、安心して契約に進むことが出来ました。
お忙しい中、この度は本当にありがとうございました。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.170
2013年08月29日
立川市 H様
西京(最強)のパートナーです!
分からないことだらけで始めは何度も同じ質問をしましたが、担当の方が丁寧に対応してくれて心強かったです。
住宅ローンや各種見積りも迅速かつ丁寧で大変助かりました。
良い物件に出会えて感謝しています。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.169
2013年08月26日
立川市 I様
購入はタイミングと決断!
家を買うのはとても大きな買い物なので決断するのは難しいと思っていましたが、迷い続けても進まないし、西京ホームの営業の方のお話を聞いて”今かな!”と…
希望通りの駐車スペースも有り、利便性も良いので決めました。
森上さん、ありがとうございました。
Vol.168
2013年08月26日
足立区 S様
誠実な対応に感謝しています。
長い期間、物件探しに付き合っていただき、ありがとうございました。
最終的に足立区での購入となりましたが、誠実な対応に感謝しています。
Vol.167
2013年08月25日
青梅市 I様
楽に購入できました。
軽い気持ちで下見の申し込みをしましたが、良い所があったので即決してしまいました。
何の準備もしていませんでしたが、全て教えて頂いたので楽でした。
Vol.166
2013年08月25日
福生市 Y様
西京ホーム島崎さんとの「絆」作りが出来ました!!
元々福生出身なのと両親の希望もあり生まれ故郷「福生」に戻ってきました。当初はマンションや建売物件も考えていたのですが、福生駅西口徒歩10分以内と限定していたので、なかなか希望通りの物件に出会えませんでした。時間もかけて探している間、西京ホームさんも担当者が代わるなどアクシデントがありましたが、時間をかけた分、新しい担当島崎さんとも「絆」が出来ました。いつも丁寧に接してくださった島崎さんに感謝です。
- 担当
- 島崎 次男
Vol.165
2013年08月25日
青梅市 T様
私と担当者とline!!
偶然見つけて見学しようと伺った日に、勢いで決めてしまいました。
下調べもしていなかったのでスゴク不安でしたが、不安を解消してくれたのは「line!!」
都度連絡を取り合い、一緒に進める事が出来ました。見学⇒決済まで1ヶ月と短くバタバタしましたが、色々と担当者さんに助けられました。
ありがとうございます。
Vol.164
2013年08月25日
八王子市 T様
いろいろとお世話になりました
西京ホームさんにはいろいろとお世話になりました。
決してスムーズにはいかなかったので、励まされたりしながら家を購入できました。
本当にありがとうございました。
Vol.163
2013年08月20日
小金井市T様
低金利の今かなと思いました。
Vol.162
2013年08月20日
立川市S様
お子様のご入学にあわせて。
Vol.161
2013年08月20日
日野市F様
ご結婚をきっかけにご新居を探されました。
604件中433~444件を表示


