日野市栄町 S様

2019年12月06日
Vol.486日野市栄町 S様

日野市栄町 新築分譲住宅 S様からの声

新居を探し始めたきっかけを教えてください。
子供が生まれる予定があったため
なぜ弊社『Saikyo Home』選ばれたのですか?
妻の知人の紹介
探し始めてからご購入までどのくらいの期間がかかりましたか?
約1ヵ月
何件くらい物件を見学されましたか?
10件くらい
弊社をご利用されていかがでしたか?
事務所がきれいで居心地が良かった。 自宅から近くて行きやすかった。
担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
新妻さん。気になる点について詳しく説明していただけました。 親切な対応で良かったです。
夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
マイホームを持つことができ、とても晴れやかな気分です。 子供のためにもローン返済をがんばります。
担当者より
担当/新妻 孝哲

新妻 孝哲

マイホームご購入おめでとうございます。 お仕事中お忙しいときにもご対応、ご協力いただきお引渡しまで大変スムーズに 事が運びましたことに感謝いたします。 お引渡し後も何かございましたら遠慮なくご相談ください。

当社より

ご成約おめでとうございます。 ご新居での生活をご家族でどうぞお楽しみください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB