お客様の声

Vol.478日野市日野 S様

お客様写真

2019年08月05日

日野市日野 新築分譲住宅 S様からの声

Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
結婚当初から日野に戸建を建てることが2人の夢でした。注文住宅をあきらめて再度建売を見てみようと探し始めました。
Qなぜ弊社『Saikyo Home』選ばれたのですか?
探していた場所に素敵な家が建つことがわかったから。
Q探し始めてからご購入までどのくらいの期間がかかりましたか?
約2年
Q何件くらい物件を見学されましたか?
50件以上は見ました。
Q弊社をご利用されていかがでしたか?
今まで見てきた中で1番の物件に出会えました。 会社の利益だけでなく、”お客さんにいい家を”というのが伝わってきました。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
新妻さん♡本当にお世話になりました。新妻さんとのご縁があって素敵な家に出会えました♡
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
家探しに苦労してきた私たちですが。Saikyoさんのおかげで夢が叶いました。 素敵なご縁でした♡ありがとうございました。

担当者より

マイホームご購入おめでとうございます! 長年家を探されている様子でしたが今回「即断即決」をされるほどの家をご紹介できて本当に良かったです。立会いの時にクリーニングの終わったきれいな室内をみて喜んでいる姿をみて私もうれしくなりました。 ぜひ遊びに行かせてください。


当社より

この度は新居のご契約誠におめでとうございました。 また弊社でのご契約、担当スタッフへのお褒めの言葉もいただきありがとうございました。 素敵な家で素敵な新生活をお楽しみください♪

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB