府中市 T様

2014年10月02日
Vol.273府中市 T様

諦めかけていた良い戸建てを購入でき感謝の気持ちでいっぱいです

3年前に購入したマンションから戸建に引っ越したいと思ってから半年、とてもよい物件を見つけましたがマンションを売ってからではないと戸建を買うことができないとどの不動産屋にも言われもうこの戸建は購入は無理かなと諦めていた時、森上さんがとても一生懸命動いてくださりマンションを買い取って頂き戸建を無事に購入する事ができました。きっと私達の知らない所でいろんな方に何回も頭を下げて頼んでくれたのだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
Q1新居を探し始めたきっかけを教えてください。
管理費・外部での駐車場を借りている事、修繕費等将来的に不安だった為
Q2.西京ホームとの出会いを教えてください。
電話のお問合せ
Q3.探し始めてからどれくらいの期間かかりましたか?
3か月
Q4.どれくらいの物件を見学しましたか?
10件くらい
Q5.どのような条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や日当たりの環境面・お子様の学区や通学・建物の外観・間取り・通勤や買い物等の利便性・駐車場の状況
Q6.購入を決意したポイントを教えてください。
今まで見てきた中で内装が一番よくまたどの部屋も今まで見てきた中で一番広くあれだけの内装なのに価格が安かった為
Q7.担当者の印象はいかがでしたか?ご意見お聞かせください。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
担当者より
担当/

マンションの売却がすんなり決まり、戸建もすぐに抑えられスムーズに事が進み私自身も決済が終わったときは、意外に早かったなと思いました。 若くして不動産を2回購入する事はあまりないので羨ましい限りです。 これからも家族との思い出の時間を新築戸建で作っていってください。 本当にありがとうございました。

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB