- Saikyo Group トップ
- お客様の声
- 府中市 T様
府中市 T様
2014年10月02日
Vol.273府中市 T様
諦めかけていた良い戸建てを購入でき感謝の気持ちでいっぱいです
3年前に購入したマンションから戸建に引っ越したいと思ってから半年、とてもよい物件を見つけましたがマンションを売ってからではないと戸建を買うことができないとどの不動産屋にも言われもうこの戸建は購入は無理かなと諦めていた時、森上さんがとても一生懸命動いてくださりマンションを買い取って頂き戸建を無事に購入する事ができました。きっと私達の知らない所でいろんな方に何回も頭を下げて頼んでくれたのだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
- Q1新居を探し始めたきっかけを教えてください。
- 管理費・外部での駐車場を借りている事、修繕費等将来的に不安だった為
- Q2.西京ホームとの出会いを教えてください。
- 電話のお問合せ
- Q3.探し始めてからどれくらいの期間かかりましたか?
- 3か月
- Q4.どれくらいの物件を見学しましたか?
- 10件くらい
- Q5.どのような条件を最優先でお選びになりましたか?
- 立地や日当たりの環境面・お子様の学区や通学・建物の外観・間取り・通勤や買い物等の利便性・駐車場の状況
- Q6.購入を決意したポイントを教えてください。
- 今まで見てきた中で内装が一番よくまたどの部屋も今まで見てきた中で一番広くあれだけの内装なのに価格が安かった為
- Q7.担当者の印象はいかがでしたか?ご意見お聞かせください。
- 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
- 担当者より
-

このスタッフが担当した他のお客様の声
Vol.299
2015年2月5日
府中市N様
本当にお世話になりました!
森上さんんは本当にお世話になりました。色々わがままを言って付き合せてすみませんでした。ありがとうございました。
- 担当
Vol.297
2015年1月27日
小金井市 I様
ありがとうございました!
結婚を機に引っ越しを考え賃貸を探したがいいところがなくこの際買ってしまおうと考えていました。
- 担当
Vol.289
2014年11月18日
調布市 M様
生活環境、日当たり良し、二人の夢と希望がつまった家との運命の出会い!
今年2月に子供が生まれ、本格的に家を探し始めて半年。
その日も物件を色々見て回ったが、中々二人の希望に合う物件がなく帰ろうとした際に担当の森上さんから1本の電話が!そこで出会ったのがこの物件でした。生活環境よし、日当たり良好、庭付き、二人の希望が全て揃った物件で一目見て気に入り、その日のうちに購入の手続きを始めました。運命の出会いをした瞬間でした。いつでも、親身になって対応してくれた森上さんに感謝感謝です。
- 担当


