トピックス

「令和 元年記念キャンペーン」令和元年5月1日よりスタート!

5月1日より新元号「令和」が始まります。

新元号を記念してSaikyo Homeでは

令和 元年記念キャンペーン

をスタートします!

最大11万円分プレゼント

①お問い合わせの上、ご夫婦またはご家族でご来店して頂いた方に「1万円Amazonギフト券」

さらに

②ご成約で「10万円キャッシュバック」


<キャンペーン詳細>
①キャンペーン期間中に、お問い合わせの上、ご夫婦またはご家族でご来店いただき、アンケートにご協力していただいた方に1万円のAmazonギフト券をプレゼント
②キャンペーン期間中に、お問い合わせの上ご来店いただき、且つ来店から60日以内にご成約された方に10万円キャッシュバックプレゼント

<注意事項>
※②のキャッシュバックプレゼントは、対象物件購入(正規仲介手数料でご成約の方)が条件となります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
※②はご成約後にご解約又はキャンセルとなってしまった場合は対象となりませんので、ご留意ください。
※ご来店予約の際に、必ずホームページ「令和キャンペーン」を見た旨をお知らせください。お知らせがない場合はキャンペーン対象外となりますので、ご留意ください。
※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※プレゼント権利はご来店頂いた本人のものとし、他人への譲渡または換金、返品・交換が出来かねます。
※プレゼント賞品の転売及び譲渡は禁止させていただいております。万一転売又は譲渡が確認された場合は、本キャンペーン賞品の利用が認められないことがありますのでご注意ください。
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※詳細はスタッフまでお問い合わせください。

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB