スタッフ紹介

重泉 吉紀シゲイズミ ヨシタダ

まずはお客様の事を教えてください。 そこからお客様の置かれている環境や背景を理解して、一番条件に近い物件をご紹介させていただきます。 精一杯の応対と誠実丁寧なご対応を致します!

重泉 吉紀
田坂 暁タサカ サトル

住宅をご検討されるお客様は存分にワガママになって下さい。 思い描いている夢のマイホームに少しでも近い物件をご一緒にお探し致します。 この家を買ってよかった!と思える物件のご紹介をさせてください!! 私自身も4年前に住宅を購入しましたので、その時の経験をもとに お客様と同じ視点でご案内させていただき、当時不安に思った 手続きや支払い面などの事、参考にして頂ければと思います

田坂 暁
上遠野 徹カトウノ トオル

物件には必ずメリットとデメリットが存在します。 そういったデメリット部分もひとつひとつ丁寧に説明させて頂き、お客様に比較し、ご納得頂いた上でご購入頂く事を心掛けております。 ピッタリの物件が見つかるまで、とことんお付き合いさせて頂きます!

上遠野 徹
清水 太一郎シミズタイチロウ

不動産の購入というお客様の人生に関わることを自覚し、お客様のご希望に合った物件を一生懸命探させていただきます! また、資金面の不安も解消できるように月々のお支払や不動産取得に関わる税金のことなど、お客様に理解していただくまで 誠実にご説明させていただき、お客様に納得して購入していただけるよう対応させていただきます。

清水 太一郎
島崎 次男

初めまして、「Saikyo Home 立川本店」の島崎と申します。 携帯電話の普及で、物件について大まかな雰囲気は確認できる時代になりました。 しかし、物件には個性があります。その個性を実際にご覧頂き、間取りや建物設備等ので一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。 また、物件とお客様の希望が違っていても、どこが違うのか私が把握する事により、ご希望に近い不動産をご紹介させて頂きます。

島崎 次男
有安 佑真アリヤス ユウマ

お客様に寄り添う事を第一に考え、夢のマイホームのご購入をサポートさせていただきます。 プロとしてより良いアドバイスが出来るよう、日々精進してまいります。 「家」は家族が集まる大切な場所です。 良い家を一緒にとことん探しましょう!

有安 佑真
樽井 龍タルイ リュウ

お客様にとっての「衣食住」の「住」に携わる上で不安なことや聞きずらいことなどあると思いますが遠慮なくお聞かせください。いろいろな角度からご提案させていただきます。

樽井 龍
澁川 健斗シブカワ ケント

お客様と二人三脚で最適で最高のお住まいをご紹介させて頂きます。不動産の仕組み、住宅ローンのことなど1からご説明いたします! Saikyo homeだからこそできる事をお客様にお届け致します。

澁川 健斗
岩下 大暉イワシタ ダイキ

私共は、お客様の家を提供する事だけではなく、その後の生活スタイルまで ご提案させていただく事が仕事です。 お客様が理想とするライフスタイルを是非お手伝いさせていただきたいと思っております。 常に笑顔を忘れず、お客様とご一緒に最高のマイホームの ご提案をお手伝いさせて頂きます!

岩下 大暉
村元裕太ムラモトユウタ

1から10までお答えします。住宅購入には不安や悩みがつきものです。住宅ローンや保険など不安な点はご納得行くまで何度でも丁寧にお答え致します。お悩み、不安をすべて解決し、最適なご提案をさせて頂きます。

村元裕太
松本 誠 店長マツモト マコト

住宅探しは一生に一度あるかないかの大きな買い物です。 皆様も納得できる物件を購入したいのが本音だと思います。 お客様の理想のお住まい探しのサポートを一生懸命お手伝いさせていただきます。 なんでもお気軽にご相談ください。

松本 誠 店長
米山 朋之 課長ヨネヤマ トモユキ

マイホームの購入は一生に一度の大きなお買い物。 「期待」も大きい反面、「不安」も同じくらい大きくなってしまうと思います。 その「不安」は私が取り除きます。 どんな事でも何度でもご相談ください。 誠心誠意ご対応致します。

米山 朋之 課長
塩月 純シオツキ ジュン

お客様の理想のお住まい探しの道を一歩一歩ともに歩んで参りたいと思います。

塩月 純
重泉 吉紀シゲイズミ ヨシタダ

まずはお客様の事を教えてください。そこからお客様の置かれている環境や背景を理解して、一番条件に近い物件をご紹介させていただきます。精一杯の応対と誠実丁寧なご対応を致します!

重泉 吉紀
清水 太一郎シミズ タイチロウ

お客様が【良い物件】に出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!不動産のことなら、なんでもタイチローにお任せ!!

清水 太一郎
佐藤 雄輝サトウ ユウキ

家を買うということは後の家族の幸せや安定した生活を手に入れるということだと考えております。とっても大きな買い物です。一緒にいっぱい悩みましょう。不動産のプロとして同じ目線でアドバイスさせて頂きます。

佐藤 雄輝
有安 佑真アリヤス ユウマ

家は家族が集まる大切な場所です。お客様にとってベストな物件をとことん探しましょう!

有安 佑真
槻 雅史ケヤキ マサシ

家を買うということは人生における一大イベントです。お客様それぞれのライフスタイルに合った物件を探し、メリット・デメリットを踏まえてご紹介させていただきます。そのためにも、まずはあなた様の『家』に対する『夢』と『希望』をぜひ教えてださい!私はその『夢』と『希望』を叶えるお手伝いを精一杯させていただきます!!

槻 雅史
田坂 暁タサカ サトル

"住宅をご検討されるお客様は存分にワガママになって下さい。 思い描いている夢のマイホームに少しでも近い物件をご一緒にお探し致します。 この家を買ってよかった!と思える物件のご紹介をさせてください!!"

田坂 暁
安達 洋輔アダチ ヨウスケ

とにかくお客様に『ご納得』していただくために、様々なお手伝いができればと思っています。どのような事でもお気軽にご相談ください!!

安達 洋輔
島崎 次男シマザキ ツギオ

"携帯電話の普及で、物件について大まかな雰囲気は確認できる時代になりました。 しかし、物件には個性があります。その個性を実際にご覧頂き、間取りや建物設備等ので一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。 また、物件とお客様の希望が違っていても、どこが違うのか私が把握する事により、ご希望に近い不動産をご紹介させて頂きます。"

島崎 次男
宮城 正浩ミヤギ マサヒロ

初めまして。SaikyHomeの宮城と申します。一生に何度とない住宅購入において最初は誰でも不安ばかりだと思います。最初の一歩の背景にはストーリーがあります。だからこそ私はお客様目線で接することを第一に心がけ、一緒に夢を叶える営業を目指しています。長らく大手のハウスメーカーにもいたので何でもご相談下さい。

宮城 正浩
村元 裕太ムラモト ユウタ

住宅購入には多くの悩みがあると思います。悩みは全て解決し、最適なご提案をさせていただきます。

村元 裕太
澁川 健斗シブカワ ケント

お客様と二人三脚で最適で最高のお住まいをご紹介させて頂きます。不動産の仕組み、住宅ローンのことなど1からご説明いたします! Saikyo homeだからこそできる事をお客様にお届け致します。

澁川 健斗
福島建太フクシマ ケンタ

初めまして。SaikyoHome 福島と申します。 物件購入は人生に一度あるかないかの大きいお買い物だと思います。 お客様の納得いく物件が見つかるまでとことんお付き合いさせていただきますので、なんでもご相談ください。 前職は大工をしておりましたので、住宅性能や設備、なんでもお答えさせていただきます。

福島建太
千葉 廉チバ レン

お客様に寄り添い、最適な物件を後生先させていただきます。物件購入の流れや住宅ローンのことなどわからないことは何でもご相談下さい。全力でサポートさせていただきます。

千葉 廉
島野祐一シマノユウイチ

お客様のライフプランに見合った最良のレールを導くことが私の役目です。お客様との出会いを楽しみにしております!

島野祐一

ご希望の住まいに、確実に出会うために

「カンタン登録」で始まる、スマートな物件探し。

  • 会員限定の
    物件が見れる
  • PC⇔スマホ
    同期がとれる
  • 最新情報の
    マッチングメール
  • 欲しい写真を
    リクエスト

ご希望の住まいに、確実に出会うために。
Saikyo Groupのクラブ会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。
「広告で公開する前」の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。
ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

Saikyo CLUB